お困りのときやご不明点は電話・メール・FAXなどで、お気軽にお問い合わせください。
弊社スタッフがトラブルの内容、お客様の環境などを確認し、適切な対応をさせていただきます。
定期的に電話やメールなどで連絡させていただき、お困りごとがないか伺います。
保育施設の運営に関するさまざまなお困りごとにきめ細やかに対応いたします。
WEBを通じてお客様のパソコンをリモートコントロール(遠隔操作)することにより、迅速かつわかりやすい対応が可能です。
お問い合わせ内容やトラブルの状況に合わせて、弊社スタッフが安全に接続させていただきます。
保育業務支援システムは常に機能改善や新機能の搭載のため、バージョンアップをいたしております。
バージョンアップの詳細や導入の手順、法改正にともなうシステムへの対応なども、弊社スタッフがご案内いたします。